障害物を超える

キャッチミーを見つめる大吉


dai20160428_1.jpg
『ちょっと飽きたし』

物足りなそうなので
トンネルを置いてみました



dai20160428_2.jpg
『・・・う~ん』

ではもう一個



dai20160428_3.jpg
『・・・』

ガンバレ、大吉!



dai20160428_4.jpg
『この辺かな…』

大吉ならやれる!(修造風)


いつもはモジモジ君だけど
大吉だってたまには…



シュッ!!!!!
dai20160428_5.jpg


跳ぶんです!
美しい放物線…(〃▽〃)



☆★☆★☆★☆★☆

関係ないけど、いつのまにか
唐草のトンネルが敗れていてビックリ…

犯猫の目星はついている!(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160428_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ナイス躍動感(^ー^)♡
一枚目のお手手そろえた姿もカワイイ!

うちはペット不可なので、
歌舞伎町の猫カフェに行ってきました。
店内の8割が外人客(@_@ )

触り心地はベンガルキャットが最高でした。
ホントは大ちゃんナデナデしたいけど無理だし(←当たり前)、猫カフェで我慢です(笑
☆のんさんへ
躍動感ありましたか?よかった~♪♪(〃▽〃)/""
部屋の明るさとカメラの性能(&腕)で、これが限界かもしれません(笑)

猫ちゃんが恋しくなる気持ち分かります^^
大吉が来る前は、たまに猫カフェ行ったんです。
おやつタイムにしか寄ってこなくてもカワイイ!
しかし、この頃はどこへ行っても外国人多いですね^^;

ベンガルってカッコイイうえにさわり心地がいいんですか!?
いつか人見知りしない大吉になったら、是非是非さわってほしいです^^
お腹もモフり放題ですよ~♪
No title
気がつけばGWだった _| ̄|○

で、でもかっこいいだいちゃんが見れたからいいもん。
跳びにゃん、だいちゃん♪♪♪
すごいね~あんなにかっこよく跳ぶんだ。
まるで飛び込み競技みたいヽ(^o^)丿
これならかなりいい得点で出てよ(笑)

いいなぁ~こういうジャンプは我が家は誰もしない。
ってかひまわり以外はまるでやる気ないし…。
蒼はちょっとは飛ぶけどやっぱ垂直。
杏は………まるで(・_・;)
だいちゃんは飛び込み式なんだね~かっくいいぃぃ。
うちも障害物を置いておけば飛び越えるようになるかしら?
でもうち、狭いしなぁ。

犯猫さんの犯罪、我が家はあっという間に制覇しそうだし…。
う~ん、でもトンネル喜ぶかなぁと考えてみたり。
………悩む。
☆みゅうさんへ
やっぱり大吉カッコ良かったですか~(〃▽〃)/"
トンネルの下を潜ることも多いんですが、たまにブームが来て、
独りでジャンプの練習をしているんですよ(笑)
明るい場所なら、キリリとした表情で芸術点もアップのはず^^

蒼ちゃんや杏ちゃんのジャンプは迫力ありそう^^;
でも無理して足に負担がかかっても困るので、ジャンプ担当は
ひまわりちゃんで(笑)
そういえば以前、ゴチャゴチャ箱を置いていたらジャンプしていました!
物陰から一気にオモチャを襲うのが大吉流です(普通か?)♪
でもいろいろ置くと狭くなるんですよね^^;

唐草トンネルは不織布で出来ているので破れやすいような。
みゅうさんの家なら瞬殺ですね(笑)
音もしないので物足りなかったようです^^
トンネル買うならシャカシャカの方が喜びますよ、きっと!
どんな風に遊ぶのか、ちょっと楽しみです^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)