パーツを撮る

久しぶりにマクロレンズで
近づいてみました^^


dai20160427_1.jpg

黒い物体の先に黒い毛



dai20160427_2.jpg

とび出した白くて長い毛



dai20160427_3.jpg

おおざっぱな白黒



dai20160427_4.jpg

ちょっと冷たい目線(・▽・;)


ちなみに、耳の先端の毛は
房毛(ふさげ)という名前がついてました!
狩猟能力が落ちるので
切っちゃいけないんだそうです^^



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160427_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
「耳毛」じゃないんだ!
へ〜〜切っちゃダメなんですね。
ほっちゃんの耳もチェックしてみよ^^
大ちゃん、狩猟あまり興味なさそうなイメージだけど
毛があるって事はハンターなのかな^^
お鼻がピンクで可愛いね♡
マクロレンズ欲しいな〜。楽しそう。
☆ぴいひょろさんへ
房毛、私も初めて知ったんです!
グルーミングは熱心じゃないので伸びてきたのかと思ってました^^;
狩猟というほどではないんですが…いつもはドスドス歩いているのに、
ホーレン草とかの葉物を狙う時は音を立てないで歩くんですよ!!
いつのまにか、二~三枚噛みちぎられています(汗)
ぴいひょろさんのお庭なら、マクロレンズ大活躍しそうですね!
大吉だけだと、ちょっとマンネリで^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)