エアジャンプ

じゃらしを狙う大吉


dai20160426_1.jpg

ほーらほーら(〃▽〃)

ジャンプだっ!



dai20160426_2.jpg
『えいっ(手を動かした)』

ついさっきまで、両手を伸ばして
華麗にジャンプしていたんですが
マーフィーの法則(古いか^^)により
なかなか撮れないんですよね


ほーらほーら、もう一回

ジャンプだっ!



dai20160426_3.jpg
『えいっ(キュピ』

まあ、だいたいこんなカンジで
跳んでいたんですよ(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160426_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
わぁ~だいちゃんのキュピの可愛いことよぉ。
こんな状態で転がられたらもうたまりません。
お腹に顔をうずめたいわぁ~。
あっ、だいちゃんってモフモフできるコかしら?
我が家は蒼のみやり放題です♪

片手でじゃらしを振りながらジャンプ写真を撮るのは無理よね~(笑)
これはちゃんと室長と協力しなくては!!!
我が家は完全に分業制で私が飛ばし係でシュウさんが写真係となってます。
それにしても飛ぶとこうなるの写真が幽霊写真みたいになっとる~(@_@;)

エアジャンプのだいちゃんも素敵よヽ(^o^)丿
あっ、いつの間にか首輪がなくなってる???
だいちゃんは首輪嫌いかな?(笑)

だいちゃんの華麗なる大ジャンプを楽しみにしてるよ~!(^^)!
☆みゅうさんへ
カワイイですよね~♪♪♪(〃▽〃) ←ウカレ
大吉はどこを触られても大丈夫なんですよ!
お腹はモフモフではなく、エステのマッサージみたいに
モミモミしても気持ちよさそうにしているんです(笑)。
白黒の特徴なんですかね?

室長に振ってもらうと、今度は動きが速すぎてなかなか
ピントが合わかったりするんですよね~^^;
でも連休中に練習してみようかな^^
なんと!大吉のお腹、幽霊写真みたいですか?
ちょっぴりムンクの叫びっぽいかなとは…(笑)

首輪は(蝶ネクタイとか)飾りがついていなければ平気そうです。
バックルが外れる首輪にしているせいか、よく外れているんです^^
で、落ちているのを拾ってそのままに…(←つけなさい)

ひまわりちゃんほどではないけれど、結構跳ぶのですよ!
気長に待っていてください!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)