クッションもイケる

別荘の上からに派手に
GEROPPAした大吉

取り外したカバーの代わりに
クッションをのせました


しゅたっっ
dai20160419_1.jpg

以前はビビっていたのに
今回は積極的です!



dai20160419_2.jpg
『てゆーか気に入ったし!!』

寝る時間になっても、しばらく
ここでくつろいでいたのでした^^


・・・


次の日


dai20160419_3.jpg

網戸越しに何かを発見した大吉主任



dai20160419_4.jpg
『謎の物体が…』



dai20160419_5.jpg
『でも、どこかで見たような…』

さあ何だろうね?(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160419_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
あれれ、大ちゃん上からゲロッパしたの。
大丈夫だった?しんどかったね。
そして助手さんお掃除ご苦労さまです^^;;
上からのゲロッパて上も横も下もすごい事になるでしょう?!←経験有り
大ちゃんやったね!いいクッションゲットしたね。
そこ、ぴいひょろも座りたいわ!
で何を見つけたかな?^^
☆ぴいひょろさんへ
ご心配おかけしてすみません^^;
GEROPPAした後はいつもケロッとしているんです!
普段は兆候があると床に移動している(っぽい)んですが
たまに間に合わないんですよ(笑)
クッションを置いたら、いつもより少し高くなったせいか
すっごく満足げでした^^
ぴいひょろさんもどうぞどうぞ…って、体重6キロまででした!
かわりにほっちゃんどうぞ~♪♪
ベランダ揺れる大物は新品同様(?)のカバーですよ~^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)