猫のカン?

昨日の大粒エアキャップ

捨てる前に、何か遊びものでも
作ろうかと準備していると
やって来ました


dai20160414_1.jpg

とりあえず確保したものの…



dai20160414_2.jpg
『・・・つまらん

微妙な雰囲気なのでした(笑)


・・・


せっかくなので
一応作ってみたんですが…

dai20160414_3.jpg

疑っています!



dai20160414_4.jpg

何かを感じているのか

種も仕掛けもないトンネル
なんですけどね…(〃▽〃;)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160414_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
うふふっ、だいちゃん、ちょっと腰引けてない?(笑)
案外種も仕掛けもあった方がよかったのかも(^・^)

それにしても立派なプチプチだね~。
これならさぞかしフカフカだろう~と思うのにだいちゃんはあまりお気に召さず?
我が家の子たちならあっという間にかじってボロボロになってしまうことだろう(@_@;)

だいちゃんは物持ちいいもんね♪
こんな大粒なプチプチだと何か作りたくなるのはわかる。
やっぱトンネルだよね!

いいなぁ~楽しそうだなぁ~だいちゃん、入ると面白いよぉぉぉぉ。
入ってごらんよぉ~。
何ならおねえちゃん(!)と一緒に入るかい?←入れるわけない
おねえちゃん、入ったとこ見たいなぁ~。

と念を送ってみたけどどうだろう。
後日談を楽しみにしているね(^_-)-☆
☆みゅうさんへ
言われてみれば種と仕掛け…あったほうがよかったんですかね^^;
まったく気が付きませんでした(笑)

そう、立派なプチプチなので捨てるのがちょっと惜しいんです!
でも大吉はもともとプチプチには興味を示さないんですよね~
大きな粒なら…と思ったんですがダメでした^^
トンネルも、まったく入る気がしなかったみたいで…
その後重ねてクッションにしてみたんですが、近寄らず(汗)
静電気でも感じるのか?
みゅうさんがいたら…やっぱり逃げたかな?
意外とまんざらでもなかったりして(笑)

なので後日談は無いのですよ~面目ない…(〃▽〃;)
その後、紙が届いたんですが紙のほうが嬉しそうでした^^;
フワフワよりカサカサがいいみたいです♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)