毛布好き

大吉の姿が見えないなあと
探していたら…


dai20160412_1.jpg

ソファに怪しい毛布が!



dai20160412_2.jpg

中で何かがクルクル
回っています(笑)



dai20160412_3.jpg

いました^^


顔だけは出した方が
気持ちいいんじゃね??と、
めくってみたんですが



dai20160412_4.jpg
『・・・』



dai20160412_5.jpg
『そうでもない』


元に戻しておきました^^
苦しくないのかな?


☆★☆★☆★☆★☆

お布団にはほとんど入ってこない大吉が
ソファで寝ていた室長の毛布には入ってきたんだそうです。

それに味をしめて、たまに毛布を持ってきて
大吉を誘い込むようになりました(笑)。

なぜかソファの毛布にはよく潜り込むんです。
(理由は不明)


ちなみに、ソファで寝ていたのは私のイビキがうるさかったからと
言っていますが、きっと気のせいだと思うんですよ。(・ε・)




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160412_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)