椅子ベッド

寝室にあるイス

洗濯物や鞄を一時的に
置いておいたりするんですが
ここ2週間くらい・・・


dai20160405_1.jpg

ベッドにしている猫が!



dai20160405_2.jpg

気持ちよさそうです



dai20160405_3.jpg

ヒトよりも高い位置が嬉しいのか
毎晩ここで寝ています

てゆーか、昼でもここで寝る
ようになってきています



dai20160405_4.jpg
『片付けたら泣いちゃうかも~♪』


夏までこのままの予感(・ε・;)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160405_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



お知らせ

大吉の保護主である小野猫さんが譲渡会に参加されます。
東京近郊で猫ちゃんを家族にとご検討の方、是非どうぞ!

愛護センターから引取りした猫ちゃん達(子猫里親日記)

譲渡会情報は下記ホームページ(↓)にあります
(4月10日(日曜)日本橋三越本店 徒歩5分 のようです^^)

ゆめ猫譲渡会


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
遅くなっちゃった…昨日、書こうと思っていたんだ~(^_^;)
あまりに幸せそうなだいちゃんに癒されてそのまま眠ってしまったよ(笑)
ホンに気持ちよさそうだね~。
これは確かに夏までこのままかも…ん?夏?
夏になれば片づけても大丈夫なの?(・_・;)
こういうのってあまり使わなくなってきたからって片づけようとすると絶対に乗りに来るんだよね(笑)
猫って本当にあまのじゃくだから…かわいいのだけど(@_@;)

ということは寝室で家族全員で(研究員?)寝てるのかな?
我が家はもっぱらひまわりだけベッドの中で寝てる。
蒼が一人だった頃は蒼がベッドの中に入って、杏が来たら杏がベッドの中に入って蒼は上、ひまわりが来たらベッドの中に入って、二人は違う部屋(たまに蒼が上)って形になったよ。
なんだろうね~この状況。
私は蒼専用の右腕の中だけはひまわりに入られないように頑張ってる(笑)
だいちゃんはベッドの中には来ないのかな?
☆みゅうさんへ
癒されましたか~♪よかったよかった(笑)
背もたれにかけての傾斜と凹み具合がバッチリだったらしく
かなり気に入ってしまったみたいです♪♪
上が毛布なので、暑くなったら床に移動するかな??
と、淡い期待を抱いているんですよ…(〃▽〃;)

寝る時は全員で寝室ですよ♪
普段はヒトのベッドの横の箱で寝ていたのが、椅子ベッドに移動です!
前はヒトの布団に入ってきたり、ヒトの枕と枕の間に寝ていたり
したんですが、この頃ちっとも来てくれなくなりました(泣)
寝がえりをうったとき大吉を枕にしたからかな…ははは^^;

杏ちゃんとひまわりちゃんは一緒に寝ているかと思いました!
みゅうさんは必ず誰かが一緒に寝てくれるんですね^^
猫の好きなフェロモンとか出してるのかな(笑)
まあ大吉が布団の中に入ると、足の間で寝る(太の字みたいに)
ので寝がえりがうてなくて辛かったりもするし…
うーん、難しい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)