お手伝い猫

とりこんだタオルを畳んでいると
いつもの白黒がやってきました


dai20160324_1.jpg
『オレがやる!』

まるで畳んでくれたイイ子
みたいじゃないですか^^;



dai20160324_2.jpg
『・・・・・・(ププ』

気のせいか、含み笑いに
見えるんですが(・ε・)


☆★☆★☆★☆★☆

花粉症かな?と思っていたら
どうも風邪をひいてしまったようです。
(結構めずらしい)

ちょいと寝こんでいたんですが、
大吉はお見舞いに来てくれませんでした。
室長の時は近くで見守るのに…。
(-"-)チェッ



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160324_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おはようございます!
助手さん大丈夫ですか⁉︎
毎晩の楽しみの大ちゃんブログが更新されてなかったので、胸騒ぎがしてしまいました。
早く元気になってくださいね!
大ちゃんも心配してることと思います。
☆はとさんへ
いやー、久しぶりに風邪をひいてしまいました!
胸騒ぎさせてしまって申し訳ありません(〃▽〃;)
なんと熱が38.5度まで上がったんですよ! (←微妙に自慢)
まあインフルでもなく、熱も下がってきました。
大人しくイイ子にしていた大吉は、ちょっと遊び足りなかったらしく
室長にじゃらしを振ってもらって跳びはねていました(笑)
今のところ来週くらいから更新できそうな予感です!
のんびり待っていてくださいね~♪♪
No title
よかったです!
熱が下がったと聞いて安心しました。
大ちゃんブログが更新されてない⁉︎ 何事かっっ!
と世の中は軽く騒ぎになってましたよ〜
ゆっくり休んで元気ハツラツになってくださいね。

☆はとさんへ
ご心配おかけしてすみません^^;
おかげさまで順調に回復中です♪♪
しかも軽い騒ぎだなんて…(〃▽〃)ノシ ←照
明日にはいつもの地味~な白黒をお届け
できるようにがんばります!
No title
助手さん、良くなってきた~?
良かった!良かった!
そんなに具合悪いのかな~って心配だったの。
インフルじゃなくてよかったね。

私もここ数年全然病気しないからきっとそこまで熱が出たら大変だと思う(笑)
ま、だいちゃんが来ないのはゆっくり休ませてあげようとの心遣いってことで(^_^;)
室長に任せてゆっくりしてね。
また白黒ライオンくんの融資…じゃなくて勇士?雄姿?を楽しみにしている。
はやく元気になあれ(=^・^=)
☆みゅうさんへ
ご心配おかけしてすみませんっっ!!
今朝は平熱に戻りました!
後は鼻づまりだけなんとかなれば…ズズズ(〃‥〃)

この間の三連休に室長が風邪をひいたんですが、
遅れてうつっちゃったみたいなんです^^;
室長が寝込んでいると、ご飯のとき以外は傍で見守って
いた大吉なのに、私の場合ご飯のとき【しか】来なかったけど…
き、きっと心遣いに違いない(震え声)

またいつもの地味猫っぷりを公開しますので
しばしお待ちくださいね~(〃▽〃)/"

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)