遊び足りない

大吉との追いかけっこに
疲れて休憩していると
『あれ~?まだかなー!!!』
と呼ぶ声が^^;;

ちょっと休ませてよ~と
出向かないでいたところ
バリバリと箱を破る音が
してきました


ペッペッペッぺッ
dai20160323_1.jpg

抗議しているようです^^;

ちょっと顔コワくね?
と近寄ってみると…



dai20160323_2.jpg

怒ってました… ( ̄ロ ̄lll)
※この後室長が出動しました



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160323_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)