左腕の裏側

大吉の左腕


dai20160322_1.jpg

真っ黒に見えますが、実は…



dai20160322_2.jpg

ちょっぴり白い毛が
はみ出て(?)います!

だいぶ大ざっぱなヒトが作った
ぬいぐるみみたいだなと(笑)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160322_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おもしろ~い‼︎
ファ、ファスナー…
大ちゃんの中身っていったい…
足の黒点めっちゃかわいい💞
No title
助手さん、こんばんわ!
ほんとだ!わた出てる^^
ちょっとだけ白い毛があるのね!
大ちゃんの黒い模様、どうなってるんだろ?
展開図が見て見たい^^
肘掛け使うよね〜(笑)
☆はとさんへ
夜になると腕のファスナーを開けて出てきた
中の猫が、毛皮の洗濯をするんですよ(笑)
足の黒点カワイイですよね~♪♪
私も好きです!(〃▽〃)/""
実はシールだったりして…(ま、まさか!?)
☆ぴいひょろさんへ
やっぱりワタっぽいですよね~(笑)
なんでこんな適当な模様なんだろう??
大吉の展開図…って、トラの敷物みたいなのを
想像しちゃいました!(うーん、シュールだ^^;;)
もうソファ全体が大吉専用になっちゃってます!
たまに私が座っていると、邪魔だって怒るんですよ~(泣)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)