春でもヒザの上

春の陽気もなんのその
少しでも肌寒いと、そそくさと
ヒザの上にやってきます


dai20160318_1.jpg

角度のせいかムッチリした頭(笑)

しばらくすると、寝始めました



dai20160318_2.jpg
『おヒザ大好き…(ぎゅっ)』

きゃ♡(〃▽〃)



☆★☆★☆★☆★☆

ホントは何を考えているんだろうねと
よく話題になったりするんですが、
まあ、大吉はとても良い子なので
『床暖つけろよ、BBA』とか
思っていないと思うんですよ。
(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160318_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
きゃ♡♡♡…
なんてラブリー…ラブリーすぎ(@_@;)
こんなぎゅってされたらもう…メロメロ(死語?)ですな。

おひざは室長でも助手さんでもどちらでもOKなのかな?
この写真は助手さんだよね?
うちはこの形でおひざに乗るのは蒼のみだけど(杏が乗ったら足が死ぬ…)必ず後ろ向きなのでお顔が見えない(-_-)
お尻ポンポンしろよ~ってことなんだけど。
こうやって萌えることが出来ないのが残念。
ひまわりは反対に椅子に座ってるシュウさんのおひざが大好きなの。
そんな時はシュウさん、やっぱ親馬鹿丸出しの顔してご満悦(笑)

だいちゃんは本当にいい子!なので間違ってもBBAなんていうわけないよ、うん。
うちの蒼あたりは陰で言ってるかもしれない(+_+)
☆みゅうさんへ
いやー、一応願望を込めて書いてみたんですけどね
ヒザに乗っているのはあったかいからなんですよね^^;;
なので、床暖をつけるとすぐ床LOVEなんです…(苦笑)
蒼ちゃんやひまわりちゃんとはちょっと違う、
結構クールな大吉なのですよ…
まあカワイイんですけどね♪オホホホ~(〃▽〃)/""

このごろ室長のヒザには乗らなくなっちゃいました。
そのかわり椅子の後ろ(お尻と背もたれの間)にギューっと
身体をもぐらせて寝るんですよ!
以前は私の椅子の後ろに来たのに…なぜか逆転^^;
ヒザの上では大吉も後ろ向きなんですが、そのまま
アンモナイト状に丸くなって、顔が見えたりするんです!

もちろん大吉はイイ子なんですが、綺麗で若い女のヒトに会った時、
ビビりながらも顔がまんざらでもなかったんですよ…
私も室長も目が点でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)