注射の後

先週の土曜日の朝、大吉が胃の出血とみられるようなおう吐をしたので
病院へ連れて行きました。
(今は元気ですのでご心配なく!)

注射を5本も打たれ、その日は絶食させるようにとのこと。

翌朝から、ご飯復活。
最初は少なめにしたもの、特に問題もなさそうなので通常のご飯に戻りました。


が、私がご飯を食べているとなにやら熱い視線が、、、



dai20130930_1.jpg
『抜いた分もくれ』


食欲が増している。
もしかしてリバウンド...?

まあ、秋だしちょっとだけおまけです。



dai20130930_2.jpg
がつがつがつ。

足りたかな?



dai20130930_4.jpg
『げぷ』

今回だけですよ。



☆☆☆☆☆

おう吐の直前に猫草を大量に食べて、猫草と共に血の混じった胃液をだしました。

はっきりした原因はわからないけれど、喉に異常はなく
猫草が原因かもしれないとのことです。
猫によっては、そういうこともあると。うーん、難しい...

それでも食欲はあり、私が冷蔵庫に近づくたびに『ご飯くれぇ~』と鳴きまくる大吉。

大吉を前に夕飯をとることもできず、人間も早々と寝てしまったのでした。
・・・ひもじかったね、大吉(´・ω・`)

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)