おさる猫

ビリッビリッと小さな音が
してきました


dai20160317_1.jpg

犯猫は箱トンネルの中です!



dai20160317_2.jpg

しまった!という顔を
した後は



dai20160317_3.jpg

目をそらしました

でも、迷探偵・助手の目は
ごまかせませんよ!



dai20160317_4.jpg

犯猫は申吉だっ(ビシッ (・ε・)9




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160317_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
あ、今年の顔申吉さんですね^^
大ちゃんは箱の中でひっそりと遊んでいたのかな?!
ほっちゃんはガーーゴソゴソゴソ…すごい音をたてます。
もし大ちゃんとほっちゃんが一緒に遊んだら、
大ちゃんどん引きするかもね^^;;;;;
うるさいほっちゃんだけど一緒に遊んでね^^(遊ぶのか?)
☆ぴいひょろさんへ
そう、久しぶりの申吉ですよ♪♪
捨てようと思った途端、中で遊ぶようになってしまいました^^;
ほっちゃんは、絶対派手に遊びそうですよね!
ほっちゃんが遊びにきたら…
以前、ひとまわりも小さい親戚の猫に対面させたら
涙目で後ずさりしたんですよね…^^;; ←弱すぎ
でも案外トラかと思って、尊敬の眼差して見つめたり…?
いや、やっぱり死んだふりですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)