いつものアクビ

ごはんの後は、寝るか遊ぶか
悩むところですが、とりあえずは…


dai20160311_1.jpg
『酸素補給します!』


dai20160311_2.jpg
ふぁ~



dai20160311_3.jpg
ふぁ~



dai20160311_4.jpg
おわりっ(キュピ


口の開きを二段階に
するのがポイント!(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160311_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
大ちゃんは本当イケニャンですね。
お顔の白黒模様も見事に左右対称ですよね。
おひげも眉毛も立派だし!
足の黒点もチャームポイントでカワイイ‼️
元は野良ちゃんと思えないです。
血統証付きの猫ちゃんかと思いますよ~
はぁー💕毎晩癒されます。
☆はとさんへ
いやーん、イケニャンだなんて♪♪
まあ、そうなんですけどね~(〃▽〃)/"  ←超ウカレ
グルーミングがあっさりなせいか、眉毛もヒゲも伸び放題なんです!
なのでアクビをしたり、興奮したりするとヒゲが目立つんですよね(笑)
ついでに指毛も伸び放題ですよ~♪♪♪
けけけけ血統書付きですか!!
そういえば、どことなく気品もあるような^^
小野猫さんに血統書書いてもらおうかな(笑)
こんな白黒でよかったら、バンバン癒されちゃってくださ~い!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)