ヒザの上の顔

ベランダの警備で寒くなったのか
ヒザの上に乗ってきました


dai20160310_1.jpg

カメラの気配を感じて、後ろ向きのまま
耳だけを向けます(苦笑)


しばらくして寝てしまったので
そーっと左手を伸ばして
パシャリと撮ってみました



dai20160310_2.jpg


か、かわいい・・・(*>ω<*)
異論は認めない




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160310_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
かわええ〜〜^^♡
チュ〜だ。チュ〜だ♡萌え〜
後ろ頭も大好物ですぅ
(変態ではありません)
いつも撮らない方向から撮ると
イケてる写真撮れたりしますよね^^
いやいや大ちゃんはいつでも可愛いよ。
☆ぴいひょろさんへ
そう、超ラブリーですよね~(〃▽〃)/" ←そこまでは言ってない
どうぞどうぞ、チューしちゃってくださいっっ♪
私のところからは直接見れない位置だったので
いつもこんな顔して寝ていたのか~(TдT)と
プチ切なくなりましたよ(笑)
後ろ頭で喜んで頂けるなんてウレシイです^^
なんたって超簡単に撮れちゃいますからね~^^;;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)