不審人物!?

カメラを向けると、顔をそむけたりするので
陰から自然な大吉を撮ろうとした
だけなんですよ…


dai20160309_1.jpg
だだだだ、誰??

驚かせてしまいました(汗



dai20160309_2.jpg
・・・

ご、ごめんね(〃▽〃;)
そんなにビビらなくても…



・・・ったく、もう!
dai20160309_3.jpg

手前の爪とぎの穴から
覗いていた訳ですよ(・ε・;)




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160309_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
やった~!助手さん、すっごい笑える。
だいちゃんのお顔、びっくりしてて思わず…(^○^)
最後のお顔、まじ怒ってるもんね。
本当にびっくりしたんだね、にゃはは。
そっか…手前にある爪とぎの穴からのぞいていたんだね(笑)
だいちゃんから見たら穴からレンズって感じ?
未確認物体や~ヽ(^o^)丿

でもわかるよ、気持ち。
レンズ向けるとそっぽ向くもんね~。
やっぱ自然なお顔が撮りたいもんね。
だから…だから…だいちゃん。
どうか気が付かないでね。
それか見て見ぬふりしてあげて!

ってそれをしてくれれば苦労しないよね。
助手さん、ファイト♪
☆みゅうさんへ
いままで見たことないくらい大きな目で…(汗
こっちもビックリしました^^;;
大吉にしてみたら「何をする気だ!!!(怒)」って
カンジだったのかな~??(〃▽〃;)
でも笑っていただけて良かったです♪♪
そういえばこの間、健康によいとかで逆立ち(三点倒立)
していたら超不審な目で見てたなあ^^;

そうですよね~^^
カメラを意識していない時はもっとカワイイのにな~って
思っちゃいますよね^^;;(※個人の感想です)
そのうち大人になって、しょうがないな~と超スマイル
してくれたり…しないな(・ε・)

まあ、怒った顔もカワイイので(←バカ)
地道に頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)