抱っこしてますよ?


てのひらを上にして寝ていたので
ネズミをもたせてみました^^


dai20160308_1.jpg
『うん?』

起きてしまいました(〃▽〃;)



dai20160308_2.jpg
『何かした?』

な、なんにも…していないかもよ?



dai20160308_3.jpg
『気のせいか…(グゥ』

案外、大物なのか(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160308_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃんはねずみさんの事が大好きなのね^^
いつも一緒に寝てるのかな?
ちょっと貸してほしいけど、貸してくれそうもないな…
て、助手さんが持たせたのですね^^;;
すごく大切そうに見えるよ大ちゃん^^
☆ぴいひょろさんへ
なにか置いて下さいっていう手をして寝てたんですよ(笑)
起こしてはイカンと、近くに転がっていたネズミを…
ギューっと抱えちゃって…(抱えさせられてか^^;;)
すっごく良い子に見えますよね!(〃▽〃)/" ←盲目
まあ、手を動かした時にボタッと落ちて
やっと気がついたんですけどね^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)