気になったけれど

届いた宅配便を開けると


dai20160307_1.jpg

にょーんと伸びをして



dai20160307_2.jpg
『よっこらしょっ…』

何も気づいてませんよーと
さりげなく乗りました(笑)



dai20160307_3.jpg

届いたのはミトン型の抜け毛取りです!

お腹周りのブラッシングを嫌がる大吉でも
これならいけるかも?
と思ったんです^^



dai20160307_4.jpg
それなにーーー??

やっぱり気になっていた(笑)



☆★☆★☆★☆★☆★☆

右手用のミトンということで
カメラを置いて右手にはめたところ
ピュー--っと逃げていきました。

どうやら、アニマルミトンと認識したようで
二度と出番はこないのかなと(泣)。



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160307_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
使いやすくて良さそうなミトン型が
裏目にでたのか^^;;;
大ちゃんのお顔が真剣ですね!!
パクパクしたらじゃれて遊びそうだけど、
ダメかな??大ちゃんが使ってくれないとなると
他に使い道を……何に使えるんだろ?^^;;
☆ぴいひょろさんへ
右手にはめた途端ダッシュしたんですよ~(笑)
そういえば色はキリンっぽくもあるしなあ…と^^;
もうちょっと強度があったら、じゃれ遊びに
にも良さそうだけど、これでは流血騒ぎに
なりそうなんですよね~、とほほ。
しかも、後ろからそうっと背中を撫でてみたんですけど
思ったほど毛もとれなかった! ←期待しすぎ
自分の足でもマッサージしようかな^^;;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)