誘導します

ご飯の時間までもう少し


dai20160229_1.jpg
『・・・!』

家来(室長)がやってきました



dai20160229_2.jpg
急いでーっっ!!!



dai20160229_3.jpg
こっちこっち!!!

勇ましく誘導する隊長



dai20160229_4.jpg
あれ?こっちなんだけど…

家来とはぐれた隊長は
少し気が弱くなるんです(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160229_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
うふふっ、室長はだいちゃんにとって下僕で家来なのね(^・^)
でもそうだよね~猫を相手だとどうしてもそんな感じになってしまうよね。
で、助手さんは何になるのかな?(笑)

だいちゃんの全身&ご機嫌ポーズ!見れて嬉し。
ホントにだいちゃんの柄は素敵よね~。
諸肌脱いでるもんね(笑)
うちもちょっとだけ杏が脱いでんだけどインパクトがやっぱり全然違う。
だいちゃんはシュッとしているし、かっこええなぁ(なぜ関西弁?)
ちょっと気が弱くなった顔もかわいいよ(笑)
だいちゃんはなかなか表情が豊かだから楽しいね♪
我が家も蒼が一番表情豊かだから…やっぱ白黒猫はそうなのかな?

ところで室長はだいちゃんにせっかく誘導されたのにどこに行ったのかな?ふふっ。
☆みゅうさんへ
どうやら大吉の中では
(強い)助手 ≧ 大吉 > 室長 (弱い)

の順になっているようなんですが、なぜか迎えに出るのは
室長だけなんですよね^^;
アニマルミトンで追いかけるせいか、私のことは
ライバル視しているような…(笑)

ご機嫌というか、ご飯の前はちょっとお怒りモードも入って
くるんですよ^^;;
よく『腹へったんじゃ、BBA~!!!!(広島風)』
とか吹き替えしています(笑)
この頃よく鳴くようになってきたので、やっぱり長く
一緒にいると表情豊かになるんですかね~(〃▽〃)

室長は「そうか~ご飯か~」とか言いながら自分の席に^^
それでも好かれる不思議…(・ε・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)