紙が届くと

宅配便の中に梱包の紙がたくさん
つまっていたりします

大吉のベッドに敷いたりするので
とりあえず畳んでおくんですが
そのカサカサ音を聞きつけて
やってくるんですよ…


ザッ。ザッ。ザッ。ザッ。
dai20160225_1.jpg

なぜか掘りはじめる(笑)


掘れないと分かると…



dai20160225_2.jpg

乗りました♪
満足そうです^^



dai20160225_3.jpg

いつもは畳んでいる方(右下)に
乗ってくるんですがね



dai20160225_4.jpg

フワフワ感が気持ちいいのか?

プチプチもたくさん入っているんですが
それには興味ないようです^^;



dai20160225_5.jpg

そろそろ飽きるかなと思ったら
落ち着いちゃいました(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160225_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

大ちゃん顔に出るタイプですよね笑
プチプチよりカサカサ(ↀωↀ)♡

ソファにヒジ掛けの時も満足顔で
写真見てる私も笑顔になってますよ〜(*^ー^)ノ
関口宏ポーズ笑いました( ´ ▽ ` )
☆のんさんへ
表情の違いわかりますか~??(〃▽〃)/"♪♪ ←超ウレシイ
最初の頃は顔の角度のせいでそう見えているだけかな?と思って
いたんですが、やっぱり嬉しそうな顔なんですよね♪

ふっふっふ(〃ー〃)
関口宏ポーズはめったに出ないのでウチでも大喜びでした♪
次は「よきにはからえポーズ」とか出ないかなと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)