春一番の朝

関東地方で春一番が吹いた昨日

午前中は雨が降り、凄い音で
窓に叩きつけられていました


ビュー・・・バラバラバラバラバラバラッ
dai20150215_1.jpg

ということで、大吉主任が
警備に向かいましたよ



dai20150215_2.jpg

真剣です



dai20150215_3.jpg

水の量はたいしたこと
ないけれど・・・



dai20150215_4.jpg

バラバラという音が
ちょっと怖いような
楽しいような^^


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20150215_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃん何を思ってたのかな?^^
恐くなかった?
最近の春一番とか突風とか恐いですよね。
こちら最近夜中にいきなりの突風で(さっきまで静かだったのに)
10分くらいしてまた静かになり、次はバリバリドッカ〜ンの雷が一回だけ…
ほっちゃんのお目目はまん丸になり、尻尾はタヌキ。
どうやら恐かったようです。
大ちゃんは驚きながらも落ち着いてるね^^
☆ぴいひょろさんへ
突然、バラバラっと雨が打ち付けられる音がした時は
ビビっていたんですが、その後は窓を流れる水を眺めてちょっと
楽しそうでした♪♪案外、度胸があるのかな??
ぴいひょろさんのところは、雷ですか!(ひ~)
ドッカ~ンだとどこかに落ちたんですかね??
ほっちゃん可哀そう・・・と思いながらもタヌキ尻尾見てみたいケド^^;
大吉は、オモチャの箱が落ちただけでタヌキ尻尾だったので
雷のドッカーンは想像もできません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)