じゃらしで立つ

じゃらしの羽が寂しくなってきたので…


dai20160212_1.jpg

オモチャ職人の助手が
ネズミを追加しました!



dai20160212_2.jpg

やるきマンマンです^^



dai20160212_3.jpg

とおっっ

顔が!Σ( ̄ロ ̄lll)



dai20160212_4.jpg

えいっっ

また…( ̄д ̄lll)



dai20160212_5.jpg
『せっかく跳んだのに!』  (←立っただけ)

お、お腹もカワイイから…^^;



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160212_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
うんうん、おなか、とってもかわいいよ~ヽ(^o^)丿
ん?ちゃんと獲物もゲットしたのかな?
かわいいお顔の口元からちらっと黄色いものが(笑)

ふふふっ、だいちゃんもなかなかジャンプはしないのね。
杏はともかく…蒼も子供のころはジャンプしていたのにこの頃は立つだけ(・_・;)
加齢に、華麗にジャンプするのはひまわりだけだわ。
ひまわりもいずれ立つだけになってしまうのかしら?どきどき。
子猫の時期は短いものね。

って杏にも子猫の時期はあったのだけど(7~8か月の時にうちに来た)…飛ぶとこは未だ一度も見たことがない(@_@;)
これは子猫だからというよりも体重の問題なのだろうか?

このミッションは難しいよね~。
それに助手さん、だいちゃん飛ばしながら撮ってるのでしょう?
私的にはすごすぎるのですが…(・_・;)
うちの場合、私が飛ばしてシュウさんが撮っても全然いい写真撮れないよ。
シュウさんいわく、我が家は暗すぎるとのことだけど…。
助手さんはカメラ上手でいいなぁ~。
室長は撮らない?のかな?
☆みゅうさんへ
白黒のお腹カワイイですよね~♪(〃▽〃)/"
お腹をメインに写したから、か、顔なんていいんです(笑)
お口から黄色いものは、たぶん首輪についている鈴ではないかと^^
(室長もリボン食べたんじゃ?と言ってました^^;)

ごくごくたまーに(華麗な?)ジャンプもするんですが、なかなか
カメラに納めるのが難しいんですよね~。
モジモジ君なので、ジャンプまでが長いし^^;
ひまわりちゃんのジャンプは軽やかそうですね!!
やっぱり体重の問題なのかな??
個人的には杏ちゃんのジャンプを見てみたい・・・(・ε・)

ミッションてほどでもないんですが(笑)
右手でカメラを持ちながら、左手でじゃらしを振っています!
私のカメラはコンデジくらいの大きさなんですけど、それなりに重い
のでいい運動になっているかも!?
左手のじゃらしは、大吉としては振り方がイマイチらしく
不満そうなので、すぐ撮影終了になっちゃうんです。

そう、部屋の中だと暗くていまいちなんですよね~。
実は画像ソフトでちょっと明るくしたりもしているんですよ^^;
室長も気持ちは撮りたいらしいんですが、今はエア撮影だけですよ。
せっかくの一眼レフが勿体ないなと思いながら、難しそうで私も
手が出ない(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)