ヒゲが前へ

じ~っと狙っています


dai20160208_1.jpg

口元ぷっくりがカワイイ^^

猫は気になるものがあると、ヒゲが前に
反ってくるんだそうですが、これですね(笑)



シュッ!!!
dai20160208_2.jpg

見送ります

いつもの地味っぷりですが…



じ~
dai20160208_3.jpg


興奮したヒゲがちょい派手!(〃▽〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160208_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
お口ぷっくり可愛いよ〜♡
ヒゲが前に出る事ありますね。
面白いな〜と思っていました。
そういう事だったのですか。
目キュッキュッ。
大ちゃん、お花が咲いてるみたいだよ^^
☆ぴいひょろさんへ
猫のぷっくりは可愛いですよね~^^
お目目に星(だたの電気だけど)も入って
さらに可愛いいですよね~(〃▽〃)/"  ←有頂天
大吉は派手に跳び回ったりはしないんですが、
地味なりに興奮しているんですよ~(笑)
ほっちゃんは、喜怒哀楽が激しそうなので
ヒゲもド派手に反りそうですね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)