じっと待つこともある

ご飯のきっちり30分前に要求してくる
大吉でしたが、じつは去年あたりから
静かに待っていたりします!(たまに)


じ~…チラッ(ΦωΦ)
dai20160205_1.jpg

こちらの様子をうかがっています

まだだよ~と声をかけると…



dai20160205_2.jpg
『まだか…』

待ちモードに入ります^^
寝ているようですが、寝てはいません


時間になり、
『大ちゃん、ごっはーん!』
と声をかけると



dai20160205_3.jpg
『来た!』


で、この後
ニャーッニャッニャッニャッ
※ニャーーと鳴いているけれど走る振動で刻まれる

と、走ってくるんです^^



dai20160205_4.jpg
『…とりあえず、前伸び~』

あ、あれ??



dai20160205_5.jpg
『後ろ伸び~』

カメラを構えていたせいか
ちょっとクールなのでした
(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160205_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

はみ出てる頬がリス風でキュート♡
4枚目のカワウソ風な大ちゃん、
またある時はのらくろ風、
黒ヒョウ、黒猫、フクロウ…と
いろんなものに見えてお得(ノ´▽`)ノ
☆のんさんへ
キュートだなんて本当のこと…(〃▽〃)/"  ←ウカレ
冬毛のせいか頬袋がたれてくるんですよね♪
いろんな大吉で喜んでもらえてウレシイです!!
あくびをする時はウサギっぽく見えるんですよ~(特に直前の鼻)
仰向けだと柄がホルスタインっぽい…かも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)