朝の警備風景

朝6:00(くらい)
大吉主任の一日が始まります

ご飯を食べ終わると、窓辺に向かい
網戸にするよう指示します^^;

まだ暗いし寒いよ~と言いながら
カメラに夜景モードがあるのを思い出しました!


dai20160204_1.jpg

ちょっと微妙…

やっぱり表情が見えないのは
イマイチだよねと電気をつけたら
既に警備終了でした



dai20160204_2.jpg
(↑ソファの下につかまって仰向けの体勢をとっている)

警備の後は床暖房で
体を温めるのが日課です^^



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160204_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます^^↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
夜明け前の大ちゃんなんだかカッコイイ^^
高層マンションからブランデー片手に夜景を眺めてるみたい。
何を思っているのかな?
大ちゃんは早起きなんですね^^
☆ぴいひょろさんへ
え~、カッコイイですか~♪♪(〃▽〃)
高層マンション…そんな高さは無いのですが、
言われればそんな気もしてきました(笑)
窓をあけると、クンクンと四季の移り変わりを感じているようで、
ワビサビがわかる猫なのではないかと!^^ ←親バカ
大吉が一番早起きで、目覚ましが鳴るまでスタンバってるんですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)