おざなりな猫パンチ

カッコいいジャンプ姿を期待して、新しい猫ジャラシを試しました。

ほ~ら、チョウチョだよ~。



dai20130925_1.jpg
『ん?』


dai20130925_2.jpg
『・・・』

なんだか反応が薄い大吉。

頑張って気を引く私。うりゃうりゃ。



dai20130925_3.jpg
じー。

大吉の髭センサーが開いてきました!いよいよか?



dai20130925_4.jpg
『う~ん・・・』

やっぱりイマイチな反応の大吉。


うりゃうりゃうりゃうりゃ...



dai20130925_5.jpg
『はいはい・・・』


数回パンチした後、トンネルで遊び始めました。(ノД`)シクシク



☆☆☆☆☆

大きさか、固さか、はたまた振り方に問題があったのか・・・
逃げるほどではありませんが、ちょっと怖がっていたようにも見えました。

単に気分かもしれないので、忘れたころにまたチャレンジです!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)