久しぶりのペンギン

久しぶりの対決です


dai20160129_1.jpg
『こんなところに…』

仕込んだワナに
かかったようです(笑)
※置いただけ


dai20160129_2.jpg

がっぷり四つからの…



dai20160129_3.jpg
サバ折りっ


決闘が終わった後は…



dai20160129_4.jpg
『見てた??』


ちょっと自慢入りました(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160129_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おおお~獲ってるじゃないですか!

 だいちゃん、つよーい、すごーい(棒読み)

いやいや、すごいよぉ、エビ折りだもの(笑)
ペンギンさん、お手手は直ったのかな?(笑)

そういえばだいちゃんはちゃんとけり?けり?
がぶがぶはしないかな?
ペンギンさんの穴は爪?

わが家のペンギンさんは見るも無残な歯型だらけなので…。
見てて真似するのかな~?
この間与えたら(与えるな)ひまわりまでがぶがぶしてた(@_@;)
もう一回試してみるかな?
このペンギンさん、けりぐるみだもんね。

それにしてもだいちゃん、後ろ姿がシュッとしてるわ。
太らないよね~そんなに運動している?
うちもちゃんとご飯の量は計って、裏の基準より大分少なめなんだけどな。
ひまわりだけは太らせないように頑張ってます~。
その分、私が…というのはいいわけか(-_-;)
☆みゅうさんへ
そーなんです、強いんですよー(棒)
久しぶりだけれど覚えていたみたいで、いきなりガブリッと!
ぺ、ペンギンの手ですか!そ、そういえばあれっきり…(・ε・;)

ケリケリもガブガブもしますよ♪♪
穴はガブガブの後ですね^^;
まあ、大吉の場合ガブガブって言うより、よだれでグッチョリ…

もしかしたら、蒼ちゃんや杏ちゃんには小さいのかな?
蹴るにはそれりの長さが必要ですからね~^^
って、ひまわりちゃんもか…
なにか凄い味でもするんですかね?(笑)

シュッとしてますか~??(〃▽〃) ←お前じゃない
部屋も狭いし、運動量は少ないんだと思います^^;
ご飯は標準量を上限に小分けしているんですが、いつも5g~10g
少ないくらいしか食べないのですよ…
まあ、丁度いい重さをキープしているのでいいかなっと^^
はっ ( ̄□ ̄;) そのぶんが私(達)に来たのか!?
なるほど、ガッテンです!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)