動きがエコ

ソファの上でまったりの大吉


dai20160127_1.jpg

左手のび~ん(〃▽〃)



dai20160127_2.jpg
『・・・』


動きがないので
しばらく観察していると…



dai20160127_3.jpg
『・・・ほら

左手をパーに!!



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160127_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
そっかそっかジャンケンね^^
グーもできるよね。
もしかしてチョキもできちゃう?!
大ちゃんペロってなってるようなお口が可愛いね♡
窓際の警備に復帰したかしら?
本当に冷たい日が続きましたね^^;;;
もうこりごり。(←雪も降っていないのに…)
☆ぴいひょろさんへ
なるほど、ジャンケンだったのかも♪♪
グーパーは余裕ですが、チョキは…爪を出すのかな??
ぴいひょろさんちの方は寒波大変そうでしたね^^;
このあたりは、暖冬がいつもの冬になった程度ですみました^^
で、大吉は今日から警備再開していました(笑)
偉そうに窓を開けろと鳴いた割には30秒くらいで撤収なんですけど…
まあ、無理しないのはイイことですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)