寝起きだから

ポカポカ陽気の中
キャットタワーで寝ています


dai20160120_1.jpg

近づいてみました



むっくり
dai20160120_2.jpg

だーいーちゃん
遊ぶ~??(〃▽〃)



dai20160120_3.jpg
眠いんじゃ (`д´)』

し、失礼しました~(・▽・;)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160120_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
わぁ~寝ぼけまなこのだいちゃん。
むっくりのとこの写真、めちゃんこ好きよ(笑)
かわええじゃないですか!(^^)!

そしてすんごい迷惑そう、にゃはっ。
眠いときはこうよね~(笑)
蒼君もあまり相手にしてくれないかも。
眠くても相手してくれるのはひまわりくらいかな。
大人は…本能に忠実なのかしら。

この頃、だいちゃんのアップがたっぷり見れて嬉しい。
凛々しいお顔、素敵♪
こうやって向かい合っての写真…我が家は視線を外されちゃうから撮れない。
助手さん、すごいなぁ~。


☆みゅうさんへ
やっぱり猫って機嫌悪くてもカワイイですよね♪(〃▽〃)
ふてくされた顔がまたタマランとか(笑)

寝ている時は、そうっと撮るつもりなんですが
やっぱり気配を感じて起きることも多いですね~(すまん^^;)
これでも昔よりはぐっすり眠るようになったんです♪
前は、ちょっと歩いた音だけでビクッとなっていたので気の毒で…

ひまわりちゃんは、寝るよりも遊びたいって年頃なんですかね?
ホントに天真爛漫って感じに育っていますよね!!
そして、大吉より絶対強いはず(笑)

ヒザに乗っていたりするとアップの写真が多くなって^^
大吉もカメラを向けると視線を外すんで、この後はすぐに丸くなりました(汗
でも、ご飯の時は我慢できずにカメラに訴えてくるんですよ~♪
その後噛んだりするケド…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)