目線は外さない

ご飯まであと少し


dai20160118_1.jpg
じー

ち、近いね大吉(〃Д〃;)



dai20160118_2.jpg
『お腹すいたな…』



dai20160118_3.jpg
じー



dai20160118_4.jpg
ぁぁ、お腹すいたなぁ


も、もうちょっと待とうか
(〃▽〃;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆

今朝、ついに東京でも雪が積もっていましたよ!
(この辺りはもう溶けちゃったんですケド)

朝ごはんの後はいつもベランダの監視をする大吉主任。
寒いので20cmくらいだけ網戸にしてみたんですが
10秒くらいで退散していました(笑)。
早かったな~。(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160118_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こんな舌チラはじめて見ました(*≧艸≦)♡
しまい忘れの舌とは違うみたい?!
連写の中の一枚ですか?
凄いナイスショットですね〜!
大ちゃんはベランダ出ない派ですか?
他の猫さんは冬でもベランダで
ゴロンゴロンしてたり寒くないのかなぁ…
No title
助手さん、こんばんわ!
あはっ、大ちゃんかわええなぁ^^
お口のまわりがぷくっとなってるし、
ペロッてなってるし、ガオ〜なってるし♡
大ちゃんのアップさいこー!!
ちょっとまあるくなった気が…
冬毛のせいかな?^^
☆のんさんへ
舌チラは『ニャー』と小さく鳴いた時の写真なのですよ♪
偶然こんなカンジで撮れました!
な、ナイスですか!?いやーそんな…(〃▽〃)/"" (←ウカレ
カメラを向けているとダンマリになるのでナカナカ難しいのです^^;
ベランダへは出したことありません
(ここは落ちたら助かりそうもない高さなので)
ベランダに出られたら小さなお庭みたいで楽しそうですよね^^
寒くてもゴロゴロしたい一心で毛が厚くなるのかなあ!?(まさか)
☆ぴいひょろさんへ
アップ、カワイイですか~??(〃▽〃)/""
ヒザの上に乗っているので、焦点を合わすために限界まで離れて
撮っているですが耳が見切れちゃいました^^;
お利口さんぽく、じーっと見つめて訴えているんですが
目をそらすと、カプっと甘噛されたりもするんですよ!
丸いですか??今年は冬毛っぽくならないな~と思っていたんです^^
暖冬だと冬毛にならなかったりするんですかね??
青い森は超寒かったのに…って、関係ないか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)