甘えてみた?

膝の上に乗るときはいつも
後ろ向きなのですが、
数日前のある日
頭をこちらに向けてきました


※iPhoneで撮影
dai20160115_1.jpg
『じー』

もしかして…
甘えているのか??
イヤーン(〃ε〃)


そして…



dai20160115_2.jpg
『…気分転換』

お腹に顔をうずめてきましたよ♪

まあ、この日だけだったん
ですけどね…(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160115_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃんあまえてる〜^^
これって絶対あまえてる。(と思う。)
顔をお腹に埋めるなんてかわえすぎるっ。
お膝猫ちゃんしてくれるのも羨ましいです。
こうやって甘えてくれる事が多くなるといいですね^^
☆ぴいひょろさんへ
やっぱり甘えてますかね??(〃▽〃)ウヘヘ
ジーっと見つめて、訴えているようもあり…
最初は、具合でも悪いのか!?と心配したんですよ^^;
普段はビビリなのに案外クールで、ヒザに乗るのも
ご飯の前や寒い時くらいなので(笑
あ、もしかして怖い夢でも見たのかな??
それでも頼りにしてもらえるとウレシイですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)