冬でも警備

窓を閉めた部屋の中は
結構ポカポカだったんですが

ベランダ警備隊が窓を開けろ開けろと
いうので開けましたよ^^;


※網戸は閉まってます^^
dai20160113_1.jpg
『左よーし!』

いつもの安全確認が
始まりました



dai20160113_2.jpg
『上よーし!』



dai20160113_3.jpg
『下よーし!』

張り切ってます^^



ぴゅ~~~
dai20160113_4.jpg
『・・・・』



dai20160113_5.jpg
『全部異常無し!…窓閉めて


寒くなったようです(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160113_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃんは窓を開けるとベランダに出て行くのですか?
逃げないのですか?(←心配)
写真で見るかぎりは中から外を眺めているだけで
動いていないけど…
開けるだけで満足なのかな?^^
寒さにビビったのかな?!
☆ぴいひょろさんへ
ご心配かけてしまってすみません!!
見えないですが、網戸が閉まっているのでベランダには
出られないようになっているのですよ^^;
(ジャンプされちゃうと、シャレにならない高さ^^;)
一応記事にも網戸だと追記しておきました☆

最初の頃は、網戸に手をかけたりしたこともあるんですが、
今はおとなしく外を眺めているだけです。
外に興味はあっても、基本ビビリなの出て行く素振りはないんですが
ヒトがベランダに出る時は、念のため部屋のドアを閉めて、
大吉のいない部屋から出ておりますです(〃▽〃;)

窓を開けると、まず匂いを嗅いで上下左右確認しています♪
暖かい時は小一時間外を眺めていたりするんですが
この頃は寒いので3分持たないんですよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)