カレンダーが届いた!!

いつかご披露させて頂こうと
思いつつ遅くなってしまいました^^

昨年末、青い森で震えていたころ
以前ご紹介させて頂いた小野猫さんから
カレンダーが届いていたんです!

ブログによると、お母さまと共同での
手作りカレンダーだとか

手作りといいながら…


dai20160108_1.jpg

本格的!

しかも…



dai20160108_2.jpg
『オレがイケニャンだから…』

という訳ではありませんが、

6月のカレンダーで
大吉ったら…



dai20160108_3.jpg

モデルデビューですよ!
(〃▽〃)/""



『立ち位置はこのへんかな?(キリッ』
dai20160108_4t.jpg

大切に使わせて頂きます♪



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160108_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おお~とうとうモデルデビューですか(笑)
なかなかイケニャンに写ってますね!(^^)!
ってかだいちゃんはいつでもいけにゃんだもんね~♪
手作りカレンダーでここまでのクオリティはすごい。
来年は研究室でも製作してはいかが?
私も昔々、仕事用にちっちゃなデスク用カレンダーは前猫さんで作ったわ。
うちも挑戦してみようかな~。

そそ、だいちゃんのニュー首輪。
赤くてとってもお似合いよ♪
ホント白黒猫には赤が似合うわ。
唐草模様の首輪、蒼は濃紺持ってるのだけどね、ふふっ。
何気にお揃いだったりして~(嬉)
☆みゅうさんへ
そうなんですぅぅぅ(〃▽〃)/""
デルモですよ、デルモ!おっと、つい業界用語が…(笑)
やっぱりカレンダーすごいですよね!?
届いてびっくりでした♪
みゅうさんも作ったことあるんですか!?
なんだか、みんなスゴイなあ^^
私は…3ヵ月分くらいで挫折しそうです(汗)

赤い首輪いいですよね♪♪
この季節は毛に隠れちゃって、いまいち見えないのが残念…
蒼ちゃんは濃紺ですか!渋いなあ^^
唐草模様なら、きっとお揃いですね♪
ホントは赤い蝶ネクタイにしたいんですが、蝶ネクタイは
即効で壊された過去がありまして…(・ε・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)