体組成計でダイエット

新しく届いた箱を


dai20160105_1.jpg

タワーから見つめる大吉


今年初めて届いた物は…



dai20160105_2.jpg

タニタの体組成計ですよ!


お正月に過去最高体重の記録を
更新してしまったところに
タニタ公式がおススメしていて
思わずポチっと…^^;



dai20160105_3.jpg

電池をいれていると
応援隊長がやってきました



dai20160105_4.jpg

視線の先には新しい箱

安心してください
大吉のベッドになりますよ☆
ついに使ってみた(・ε・)


☆★☆★☆★☆★☆

いまどきの体重計ってスゴイんですね!
(正しくは体組成計っていうらしい)

50g単位で測定できるし、体脂肪率だけじゃなくて
筋肉量とか内臓脂肪レベルとか体内年齢とか
たくさん出てくるんですよ!
(関係者ではない)

そういえば
体内年齢が+3歳ってことで、
へこんでいる人もいました
(・ε・)


↓ブログランキング参加中です ↓
dai20160105_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
新年あけましておめでとうございます^^

箱を見つめてるハチワレ界のプリンスも今年早速
覗きにきました(笑)

体重計をもしやプリンス専用の猫体重計なのか?!と
勘違いした私が通ります。


今年も助手さんと大吉くんにとって、楽しい一年に
なりますように。今年もよろしくお願いします。
☆コリンジャパン (らき王の下僕) さんへ
明けましておめでとうございます♪
今年も覗きにきていただいてウレシイです^^

大吉専用体重計ですか(笑)
実は体重計のアンケートの要望欄に、ペットの測定も
できるようになって欲しい!!と記入しておいたんですよ♪
タニタさん、対応してくれないかな(・ε・)

コリンジャパン (らき王の下僕) さんたちも、健康で
楽しい一年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)