ねこボウル

レンジの上は作業スペースとして
使っていたりするんです
狭いから(・ε・)

でも、この間からこの場所を狙う
輩が現れまして

お互い譲らなかった結果…


※iPhoneで撮影
dai20151225_1.jpg

ねこボウル
の出来上がりです^^;




こんな窮屈そうな場所からですが


『今年もご訪問くださり…』
dai20151225_2.jpg
『ありがとうございました♪』


ということで
明日から早々とお正月休みに突入し
年内の更新は本日が最後となります!

なにかカッコイイこと書きたいけれど
まったく思い浮かびません(笑)


ご訪問くださった皆様
本当にありがとうございました!!


どうぞ良いお年をお迎えください



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151225_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

安心して下さいッ入れますよ(ↀωↀ)って感じですかね笑

いつも写真が綺麗で更新されるのが楽しみでした(^ー^)ノ
また来年もたくさんカワイイ大ちゃん見せてください♡
No title
はじめまして
小野さんのブログから大吉ブログを知りました!
私の毎晩の癒しです。
土日祭日の休みは心待ちにしてますが、大吉ブログはお休みかぁーとガッカリしてしまいます。
朝の通勤電車で、はじめからのブログを読んでると、面白くて鼻の穴が広がってしまいます。
毎回かわいくてとても楽しいです。
来年も楽しみにしています!
☆のんさんへ
うわ~ん、安心できな~い(笑)
この後「(ボウルを)洗う→置く→入る」を二回ほと繰り返したんですよ~^^;
入ってほしい箱はスルーするのに!
写真が綺麗だなんて…いやん♡(〃▽〃)/"""←ウカレ
こんな地味ネコを応援してくださりありがとうございました!
来年もまた是非お越しくださいね~♪♪
☆はとさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
おお~、小野猫さんのところからですか!なんだか親近感♪♪
お忙しいのに何度か紹介してくださって、ちょっと気恥かしい気持ち
で拝見していたんですよ~(〃▽〃;)
どどどど土日も楽しみにしてくださっているのですねっ(汗
それなのに冬休みで…なんだか面目ないです!
しかも鼻の穴まで広げて読んで下さるなんて…
想像してちょっと笑ってしまいました!(〃‥〃)ププッ
楽しんでいただけたら嬉しいです!
来年もまた是非お越しくださいね~♪♪
No title
にゃんとボウル猫でのご挨拶!
すごい…(笑)
やっぱこのバトル、助手さんの負けってことかしら、ふふっ。
これからもいっぱいやらかしてほしいなぁ(笑)→他人事。

そっか…冬休み突入なのね。
寂しいなぁ~(;_:)
ま、来年は仕事始めは早いから(笑)大丈夫かな~(とプレッシャー?)
冬休みはみんなで青いとこに行くのかな?
ゆっくりできるといいね。
我が家はシュウさんの仕事が元旦から日勤なので完全に通常モードとなります。。。
もともと完全なローテーションの仕事なので盆も正月も関係ないからね。
ということで我が家は正月気分はなし!のよう…。
そしてシュウさんはとほほ…(笑)。
私は猫ズたちとのんびりしま~す。

ではでは研究室のみなさま、良いお年を~♪
☆みゅうさんへ
いや、私的には引き分けかなと思っていたんですが…
やっぱり負けでしたかね??(・ε・;)
いっそガラスボウルだったら良かった^^

そう冬休み突入なのです!!
お察しの通り、明日早い時間には青い森に向かっています。
はたして大吉は気が付いているのか(笑)
なんとシュウさんはお正月もお仕事ですか!お疲れさまですm(_ _)m
あらら、お正月気分は無いのですか?
といっても、うちはお餅を食べればお正月♪というエコモードで
いくのでおんまり変わらないか…
まあ、のんびりが一番ですよね♪
って、大吉をまた泣かしてしまうのだけが申し訳なく^^;

年末は寒くなるのかな?風邪などひかないように
みゅうさん一家もよいお年を~♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)