気温上昇

朝はちょっと寒かったのに
ぐんぐん気温が上がって
東京の気温は24度を超えたとか

こんな時の猫はやっぱり…



dai20151211_1.jpg

お昼寝ですよ^^



dai20151211_3.jpg

足はたれ~ん(〃▽〃)



dai20151211_2.jpg


笑ってる?(・ε・)




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151211_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ね~ほんとに昨日は変な天気だったよね。
だいちゃんの言うとおり、真冬なのに夏だった………。
猫さんたちにとっては陽だまりぽかぽかだったら体感的にはそう変わらないのかな?

本当に猫が垂れてるのを見ると幸せな気分になるよね。
我が家もこの頃よく蒼が垂れていてかわいいのよ→親ばか
うん、だいちゃんちょっと笑ってるように見えるねヽ(^o^)丿

そそ、↓のフクロウのだいちゃん、笑った(笑)
初めて見たとき、だいちゃんが食われる~って。
シュウさんは大のフクロウ好きなのよ。
猫って食べられちゃう?って聞いたら大人猫なら大丈夫じゃないかなって言ってた。
彼らは肉食なので子猫は危険…(@_@;)
だいちゃん、大人でよかったね。(って何言ってるのか(笑))
それにしても研究室のテレビでかい~!!!

中の人も結構いろいろやらかしているみたいなので(笑)今後に期待!
No title
いや~、直射日光があたるところはポカポカを通り越してジリジリでしたよ!!
大吉もずっと日影にいました(笑)

蒼ちゃんのたれてる姿は超カワイイですよね~!!!
大吉にもあんなたれかたさせたいんですが、なかなか(笑)
リラックスしている大吉は笑っているように見えていたんですが
やっぱり笑ってます???

シュウさんフクロウ好きですか~♪
映ったのは偶然なんですが、喜んでもらえてよかった!!
でも肉食だなんて…本物がいたら大吉、泣いちゃうかな??
テレビは例のエコポイントの時大きくしたのですよ!!
でもテレビ台は前のままなので、超カッコ悪いという…(汗)

そうそう、いろいろやらかしてます(笑)
この頃やたらと鳴くようになって、抗議の声もデカイデカイ^^;
レンジの上に居座ったりもするんですよ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)