鳥とのツーショット

先日の日曜日
部屋の外をカッコイイ鳥が
飛んでいました


dai20151209_1.jpg
(※拡大しています^^)


大吉も気がついて
急いでタワーに向かったので
これはツーショットのチャンス!!
と、慌ててシャッターを切るも…



dai20151209_2.jpg

ボケボケの上、鳥もどこかへ
行ってしまいました^^;


その夜

テレビに映ったフクロウを
大吉が追いかけたので
二度目のチャンス!!
と、カメラを構えます



※その時室長が後ろでガチャガチャ…
dai20151209_3.jpg


だいちゃーん
うしろに鳥さんいるよ~



くるっ
dai20151209_4.jpg


まあ、撮れたんですが
思ったのと違ったんです
「かおなし」っぽい…



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151209_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
あははは^^
かおなしだ!!大ちゃんの表情はわからないけど
「ゲッッ」てなってそう!
※その時室長が後ろでガチャガチャ…←はいはいありますそんな事。
ほっちゃんの動画撮ってたらいきなりガンちゃんが喋り出して
ブログに使えない残念な動画になったり…
フクロウは結果、面白い写真になりましたね^^
No title
室長が動くまで、テレビの鳥にクイッと猫パンチの準備していたんですよ(笑)
(パンチの勇気は出なかった^^)
かおなしっぽいフクロウのことは、何だと認識したんでしょ??
ちっとも動かなかったのでビビっていたのかな(笑)
大吉は室長ラブなので、何かしていると気になっちゃうようです^^;
でも喜んで頂けたならよかった!!
ちょっとブッキーだなって思ってたんですよね(・ε・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)