上も探します

扉を開ける犯猫
判明してから約一カ月

今度は後ろから
ガタッ
という音が!


dai20151208_1.jpg

大吉がレンジの上に乗ったようです


もしかして
吊り戸棚に気がついた?^^;

※吊り戸棚にはオモチャがあります


dai20151208_2.jpg

あっ



dai20151208_3.jpg

開けたよ…(-Д-;)


ここで戸棚ガードマンの助手が
警告に向かいました


だいちゃん、ここは開けちゃだめ!!



dai20151208_4.jpg
『オモチャ、ちらっと見えた!!』

き、気のせいじゃないかな…
ルルル~♪(・ε・;)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151208_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃん知ってるね〜〜^^
やっぱ上の棚なのよ!!
扉開けるの得意なのね。
実はほっちゃんも吊り棚の扉開けるんですよ。
かつおとか入ってます。でもかつおに興味は無しで
開けるのが楽しいみたいです!
レンジの上の大吉ちゃん舌出てる?^^
No title
どうしてバレちゃったのか(笑)
上は無理だろうと思っていたら器用に頭を使っていました^^
なんと、ほっちゃんも開けるんですか!!
大吉はここ最近覚えたばっかりなのに…さすがです♪♪
この後も何回も開けたのでオモチャを移動して「ほら、無いでしょ~」
と見せてあげても、納得していない様子なんです(笑)
大吉の舌は出ていませんよ^^
昔から、毛のないところが何故か唇(舌)っぽく見えるんですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)