遊びたかった

寝室にいた大吉が
出てきました


じーーーー(ΦωΦ)
dai20151203_1.jpg


室長が寝てしまったので
お前が遊べと訴えています^^


お疲れのようだから、ちょっと
静かにしていようねと
大人の対応をしたところ
寝室へ戻りました



『ちぇ~(チラッ』
dai20151203_2.jpg


ちょいと不満顔をしながらも
室長が寝る時はいつも
近くで添い寝する良い子です♪

私の時はしないケド…(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151203_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑



スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃんお利口さんだね。
お前が遊べと訴えるも、
夜は寝るものと思ってるのね^^
室長さんラブな大ちゃんなんだ!!
ほっちゃんはわざと悪い事をして
ぴいひょろを起こすんですよ;;;
昨日の夜は超悪い子ちゃんでした。ふぅ〜(汗汗汗)
室長さんが羨ましい。
☆ぴいひょろさんへ
寝るにはだいぶ早い時間だったんですが
室長の隣(の箱)でおとなしく寝ていましたよ♪
夜だけでなく、昼寝でも一緒なんです!
どんだけ室長ラブなんだか…
男同士なのに(・ε・)
ほっちゃんは夜型なんですよね!
ドンガラガッシャンしている光景が目に浮かびます^^
ぴいひょろ家には、やっぱりほっちゃんだな~と(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)