網戸にしてみた

窓を開けるとビビってしまう大吉でしたが、夕べ網戸にしてみたところ、なんと!
ちょっとビビりながらも網戸のそばで涼んでいたのです。
犬の吠える声もへっちゃらな様子。

そして今朝。

大吉は朝食を終え本棚の上。
さっそく網戸にしてみましたところ、、、



dai20130918_1.jpg

固まりました。


いやいや、鳥でも飛んでいるのかも?と大吉の顔を覗き込むと...


dai20130918_2.jpg

やっぱり固まっています。


窓の外に何か見えるのか?と確認しようとしたところ、
本棚から下りてお風呂場へダッシュしました^^;



dai20130918_3.jpg
『しししし...閉めた?閉めた? 』

『閉めたよ~』と声をかけると、そろそろとお風呂場から出てくる大吉。
抱っこして閉まった窓を確認させ、ようやく落ち着きを取り戻したのでした。



☆☆☆☆☆

何に反応してビビったのかは不明。
車の音か、外を歩く子供の声か。人には聞こえない何かか...(ひえ~)

網戸完全デビューはもうちょっと先のようです。



■過去の記事

宅急便がきた
工事の人がきた

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)