馬乗り特訓中

現在、所用のため北の国にいる室長

早く大吉に会いたいよ~(TДT)
という室長のために、アップしますよ!


dai20151129_1.jpg

先日の馬乗りから数日後

だいぶ慣れました^^



オレなら跳べる!!…って気がする』
dai20151129_2.jpg

カウンターへのジャンプを試みたけれど
ちょっと勇気が出なかった^^



☆★☆★☆★☆★☆★☆


室長が帰る時間になると、
玄関と部屋を行ったり来たり。
寝る時間になっても、ソファの上に箱座りして
玄関を見つめていましたよ。

「今日は帰ってこないんだよ…」
と抱っこしてベッドへ行きました。

寂しそうな大吉
(´ΦωΦ`)
耐えられるのか??


って、一泊しただけで
今日帰ってくるんですけどね。(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151129_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
わぁ~だいちゃん、いい子だね。
こんな風に待たれたら室長、だいちゃんに会えなくて泣いちゃうのもわかるわ(泣いてないって)
もう帰ってきたかな?
今頃はだいちゃんとラブラブしてるかな?
それともだいちゃん、へーきな振りして「なんだ!帰ってきたのか?」かな(笑)
蒼はこういうタイプなのだよ(笑)完全なるツンデレ!

一日でも離れていると寂しくて仕方ないよね。
室長の気持ち、よくわかる。
東京に住んでいた頃、こっちの実家に一泊する時寂しくて仕方なかったもの(一泊なのでお留守番させてた)
でもそのおかげで特別日記が見れたから嬉しいわ(^◇^)

そうそう、昔、蒼は垂直跳びが得意でね。。。
洗面所で顔とか洗っていたらひょいと背中に乗られて大変だったことを思い出した。
ちなみに料理しているときに背中に飛びつかれた時もあった(-_-)
あの時は危険だったし、つい怒ってしまったなぁ。
今はもうやってくれない…懐かしいなぁ(いや、今やられたら大変か)
☆みゅうさんへ
おかげさまで無事帰ってきましたよ!(大げさだって^^)
大吉は、室長が帰るといつも玄関までダッシュするんですよ♪
まるで、お利口なワンコです(笑)。
私を迎えに出るのは、お腹がすいている時だけなんですが
室長にはいつでもダッシュです。
どこで差がついたんだろう…。(・ε・)

超寒かったので、なおさら大吉が恋しかったようですよ^^
一泊くらいなら、大吉も独りでお留守番できるかな??とは
思うんですが、トライしたことはないんですよ^^;
ちなみに私がいなくても特に寂しそうではないらしく…(うーん)。

おお~、室長も洗面所で顔を洗っている時背中に乗ってきたと
喜んでいました。そうですか、みゅうさんもですか…。
べ、べつに羨ましくなんてないんだからねっっ!!という言葉が
よぎりました(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)