今年は邪魔しにきました

12月並みの寒さに
さすがにもういらないよね…と
扇風機
を片付けることにしました

ガサゴソ音がしても大吉現れず

去年は応援にきてくれたのになと
思いながら、拭き掃除を終えたところ…



dai20151126_1.jpg

ヒザに乗ってきましたよ!!



dai20151126_2.jpg

まだ組み立てが残っているのに
邪魔しにきたのか(〃▽〃;)



dai20151126_3.jpg

せっかくなので、仰向けにして
足をパシャリ ( -_[◎]o

写真嫌いの坊っちゃんは
逃げ出すかなと思ったら、



dai20151126_4.jpg

足をニョキーンと伸ばして



dai20151126_5.jpg

お手入れが始まりました(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151126_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)