丸くなる季節

朝食の後はいつも網戸越しに
監視をする大吉主任ですが
今日は早々に引きあげました


じ~
dai20151125_1.jpg

ん?視線が…



風が冷たいな~
dai20151125_2.jpg

窓、閉めましたから!(〃▽〃;)


今シーズン一番の寒さということで
風を楽しむ気にもならなかった様子^^



dai20151125_3.jpg

ということで寒い時の秘儀…



dai20151125_4.jpg

アンモナイトでました♪


※お腹がすくとクッキーに
見えてくる不思議…(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151125_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑


スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
おおお~アンモニャイトようやく出ましたか!
それともとっくに出てたのかな?
なかなか見事なアンモニャイトではないですか~(^o^)/
だいちゃんは丸くなるとクロネコちゃんが白いマフラーを首から口元まで巻いてるみたいにみえるね~(笑)
ってか…ホントだ!オレオにも見える、おいしそう~。
だいちゃんならおいしく食べるぞ(^◇^)

わが家のアンモニャイト事情は蒼が一番上手!
杏は手足をよく伸ばしていて(ベッドに収まらない?)ひまわりは修業中。
蒼が正確に(?)すると半分白黒分かれて面白いのよ♪
この頃、猫ベッドでは寝ないので(下にあるから)写真が撮れず残念。
去年は杏と並んで寝てたのにね~もう無理なのかな?くすん(泣きたいのは蒼か!)

今日も寒いもんね~。
お仕事は適当にして大吉主任さん、暖かくしてね。(さすがに室長も扇風機は使わないだろう)
☆みゅうさんへ
アンモナイト、たまにチラッと見せていたんですが
昨日は寒かったのか、ガッツリしていました!
クッションのへこみがぴったりなので、良い形になるんですよ~♪♪
オレオに見えますか??(〃▽〃)/"
お腹がすいてくると、食べ物にしか見えなくなっちゃいます(笑)。

蒼ちゃんは丸いですよね~。
大吉はクッションのへこみがあれば丸いんですが、お布団の
上なんかではナカナカ難しいようです。
ひまわりちゃん修業中って、やっぱり修業が必要なんだ(笑)。
蒼ちゃんは、へそ天もうまいしスゴイなあ!!!

ドキッ。みゅうさんスルドイ!
室長が渋々OKしたので、扇風機片付けました…^^;
大吉は昨日の寒さに懲りたのか、今朝のベランダ監視サボりましたし(笑)。
みゅうさん一家も暖かくしてお過ごしくださいね~(〃▽〃)/"

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)