伸ばすのは右手

すっかり板についたテントの上


dai20151119_1.jpg


また行き倒れていました(笑)

そういえば、前に行き倒れた時
右手を伸ばしていたけど、どうして?



dai20151119_2.jpg
どうしてって言われても…


もちろん、どっちでも
カワイイけどね♪(〃▽〃)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151119_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

黄色い声
行き倒れておられるプリンスの姿をみると

きゃー!!プリンス行き倒れないでーー!!
きゃーきゃー、行き倒れても愛くるしい〜〜!!

という黄色い声を脳内であげながら見ています(危ない!?)

ハチワレ界のプリンスをこれからもずっとみたいので
勝手ながらリンクに追加をさせて頂きました^^

FC2ブログのルールのようなものがよくわかっておらず
事後報告になりましたが、もしもプリンスがお怒りだったら
教えてください♫

大吉プリンス、舌長いほうだと思います♡
そこもまた可愛いですよね〜( ´艸`)
☆コリンジャパン (らき王の下僕) さんへ
うちでは『うっひゃ~、行き倒れてる~♪♪♪』(〃▽〃)/"
とか言いながら写真を撮っていますので、脳内と言わず
はじけちゃってください(笑)。

リンクまでして頂いたなんて、ありがとうございます♪♪
大吉はちょっぴり照れておりました。
以前、「※当ブログはリンクフリーです」とか、どこかに記述
していたんですが、レイアウト変更の際に無くなってしまって
いたみたいです^^;
なので好きなだけリンクしてください♪
(って、そんなにいらないか)

やっぱり、舌長いですよね???
(か、カワイイかどうかは微妙かなと思った…ゴメン大吉(・ε・;))
オモチャがビッチョリになるのは、そのせいかなと(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)