馬乗りもする

見て!見て!と
声がするので見てみると…


『乗ってやった!』
dai20151118_1.jpg
 『ヒヒーン、ありがたき幸せ^o^』

大吉が馬(室長)の背中に乗っていました

カウンターから下りる時に、
背中を踏み台にして頂くこと一年余り…

やっと留まってもらえたようです(笑)


…けっこう羨ましい(・ε・)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151118_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
あ、大ちゃん、室長さん登りしてる^^
やっぱりお尻側に頭を向けるのね!!
これって猫ちゃんあるあるなのかしら?
我が家のパパは甘えてる証拠と言ってます。
大ちゃん甘えてるのね^^
背中の温かさを覚えてこれからも乗ってくれるといいですね。
☆ぴいひょろさんへ
大吉の場合はお尻側が高かったから…と思ってましたが
パパさんの言う通り、甘えてるんだと嬉しいですね♪♪(〃▽〃)
まだまだガンちゃん登りとまではいきませんが、
この後何度か乗ったんですよ~!(室長だけ^^;)
ただ、乗れ乗れと言われるから乗ってみたものの、大吉としては
その後どうしていいか分からない風です(笑)。
そのうち、耳に足をかけたりしてくれるのかな??

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)