寝る前のお手入れ

寝室を覗いてみると
いつものテントから出てきて…


dai20151117_1.jpg

シュタッと上りましたよ♪
(自慢か?)



dai20151117_2.jpg

真剣な顔です

何をするのかな?と見ていると



べろべろべろ~ん
dai20151117_3.jpg

お手入れを始めました^^


舌、長いな(・ε・)



dai20151117_4.jpg

そして、いつもの体勢で
寝に入るのでした♪



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151117_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

べろべろべろーん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

あはははは〜(笑)
大吉くん、お手入れの歳のお顔・・ご機嫌麗しゅう!
プリンス、今日もお美しいです( ´艸`)♡

べろべろべろーんでも大笑いしました。

思わず、二度見をしたくらい舌も長いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
そういえば、大吉くん大きさどれくらいなのだろうと
再度プロフを拝見したら5、5キロ♡

ますます理想のプリンスさまです、抱っこしてみたいです←
☆コリンジャパン (らき王の下僕) さんへ
うすうす感じていたんですが、やっぱり舌、長いですよね!?
いつもはチラ見せしてカワイイ振りしていますが(笑)。

大吉の体重はWiiFitで測った最高体重を載せているんですが
じつは、病院で計測すると5.1~5.2くらいなんです。
まあ、だいたいなんで、大きい方がいいかなと(なんのこっちゃ)
そのままにしてあるんです^^;

私もらき王様抱っこしてみたいです!
そしたら、チャコ姫に死んだ魚の目で見られちゃったりするのかな(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)