探しています

この頃、誰もいないはずのキッチンで
なぜか扉が開いているという
怪奇現象が発生しています

いつもの犯猫だろうけれど
疑ってもね…と思っていたら、

カリカリ音が!



dai20151113_1.jpg
『たしか、この辺りに隠した…』



開いた!
dai20151113_2.jpg


どうやら、隠したオモチャを探しているようです
夢中でカメラ隊に気がついていないのか…

※羽根つきじゃらしは壊されないように隠すのです^^



dai20151113_3.jpg
どれどれ…



dai20151113_4.jpg
『無いな…』

ドアを、そっと閉じた?  (←気のせい)



dai20151113_5.jpg
『ココは開かない…』

次の扉いった! Σ( ̄ロ ̄lll)



dai20151113_6.jpg
『ココだな』

横へ移動したし! Σ( ̄ロ ̄lll)



dai20151113_7.jpg
『うーん…』



dai20151113_8.jpg
『無いな~』

犯猫には内緒だけれど…
オモチャは吊り戸棚の中(〃▽〃;)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151113_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、助手さん!!!
これはもはや猫じゃない!(。-`ω´-)キッパリ!!
猫の皮をかぶったなにかだ!(それならなんだ?)
二足歩行のだいちゃん、かわいすぎるんですけど…どうしましょう(どうするんだ!)
ふつーここまでの執着するときは獲物はご飯が一般的なのにだいちゃんはおもちゃなのね(^o^)/
これまたかわい~。

見つかったときのお顔がまたいいわ~久しぶりにめちゃんこ笑った(笑)
だいちゃん、スリムでよいなぁ。
蒼は結局体重もどっちゃいました。。。
痩せたままならそれほど変わらなかったのに(お腹のたぷたぷは違ったけど)残念(*_*)
うちの蒼もなかなかの知能犯なので二ニャン一緒にいたら大変なことになるんだろうな。
わが家はキャットミーの羽はまだ使ってません。
使ったら一瞬でなくなるの決定なので(-_-;)
☆みゅうさんへ
あー、うすうすは気がついていたんですけどね…。
大吉の中になにかいますよね(笑)。
前は廊下の物置にオモチャを隠していたところ
開けろ開けろとうるさくて吊り戸棚に変更したんですが
気がついてしまったようです。

見つかっても、ダッシュして逃げることもなく
「…あ、失敬失敬」と小走りに去って行きました。
(中のヒトは案外大物なのか?)
蒼ちゃんとライオンのように連携してたらちょっと面白いかも。
大吉スリムですかね?(〃▽〃)
過去最高体重を更新中の私としても、大吉が目標です(キリ。
でも、健康なら多少大きくてもいいですよねっ^^;

キャッチミーの羽は、もう全部ちぎれてしまいました。
数日はもったかな?まあ予想通りですけど(泣)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)