クッションの季節

まだ扇風機を使っているヒト(室長です)
いたりしますが、それでも朝晩は
冷えるようになりました


dai20151112_1.jpg
『…窓閉めておいて』

ということで



dai20151112_2.jpg

クッションの出番ですよ(〃▽〃)

朝ごはんの後、外気を楽しんで
ちょっと冷えたようです!


まあ、部屋に日が差してくると…



『今日はこの辺かな…』
dai20151112_3.jpg


日光浴で熱くなっちゃうんですけど^^;




↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151112_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

後ろ姿もカワイイですね( ´ ▽ ` )
大ちゃんて撮る角度によっては黒猫に見えそう?!

どこかの猫ブログで『月〜金Eテレ6:55〜「Eテレ0655」録画しても見る価値あり』と。見てみたら朝から癒やされました。歌にのせて猫さん投稿写真が出るんですけど、飼い主さんのおうちや顔も出ちゃうので大ちゃんにも出てとは言えませんが(´・ω・|||)
☆のんさんへ
そうなんです。後ろ姿もカワイイんですよ♪♪♪(〃▽〃)(←ウカレ)
わかりますか!!後ろ姿で丸くなっているとクロネコになるんですよ!
うれしくて写真アップしたことがあるんですが、予想以上に地味でした(笑)。

なんと、朝から癒されちゃうんですか♪
やるなEテレ。今度見てみますね~。(〃▽〃)
顔だしって結構ハードル高いですよね。
とかいいながら、すごいお化粧して投稿したりして(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)