ファイティングポーズ

伸ばした足の上で


dai20151111_1.jpg

かかってこいコノヤロー



dai20151111_2.jpg

のポーズで寝る大吉


まったく動かないので
写真撮り放題なんですが…

私も動けない

しまった…(T-T)



dai20151111_3.jpg

しょうがないので
手前の足(・▽・;)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151111_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
わぁ~だいちゃんのファイティングポーズめちゃかわいい(笑)
ってかどんな夢を見ているのだろう。
一歩くんみたいになってる夢?(^◇^)
それともおいしいご飯をたっぷり抱えている夢?

それにしても珍しい格好で寝るんだね。(笑)
助手さんの伸ばした足の上???
わが家の蒼クンもよくひざ掛けかけた私の両足の間でくつろぐ時間があるのだけど(命の水タイム)それほそれはもう…
重くて超~足がしびれるのよぉ。
だいちゃんは蒼よりずっと軽いから羨ましいわ。
動けないのはよ~くわかる(笑)
こればかりは仕方がないことだもんね、そしてちょっと嬉しい、ふふふっ。
室長の上でも同じことするのかな?
わが家はシュウさんにはやらないから私の特権♪

アポロチョコみたいな肉球もチャーミングだわよ(^_-)-☆
☆みゅうさんへ
え~カワイイですか~?そうですよね~♪♪(〃▽〃)/" (←お約束)
よーく見ると、かなり気合の抜けたポーズなので
闘っている夢というよりは、岩盤浴の夢ではないかな??
(背中がかなり熱かった^^;)

私の足の上に来たので、歯ブラシマッサージでもしようと
正面を向かせたところ、そのまま後ろに倒れて寝てしまいました(笑)。
大吉の仰向けは珍しいので、すぐに戻るかな?と思ったら
案外ガッツリ寝てたんですよ♪♪
大吉でも結構重いので、蒼ちゃんは大変そうですね!
嬉しいのは嬉しいんですが…なんというか(汗)。
室長と寝る場合は、お尻と背もたれの間に入るのです。
小さい頃は逆に、室長とは足の上で私とは背もたれで寝ていたのに。
…なぜだ?(・ε・)

アポロチョコもカワイイですが、肉球って実は何色でもカワイイんですよね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)