白黒鬼

たまには大吉だって
鬼になります


dai20151106_1.jpg
『だーるまさんがー…』



dai20151106_2.jpg
ころんだ!!


この後、私が動くとなぜか逃げだすので
そこから鬼ごっこに変わります(・ε・;)



↓ブログランキング参加中です ↓
dai20151106_banner.jpg
↑いつも応援ありがとうございます(〃▽〃)エヘヘ↑

スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
助手さん、こんばんわ!
大ちゃん、だるまさんが転んだできるんだね^^
猫ちゃんていきなり鬼になったり、
逃げる役になったりころころかわりませんか?
ほっちゃんと追いかけっこしてると
「今どっち?」と二人で顔を見合わせる事があります!
大吉ちゃんも鬼ごっこするんだね^^
☆ぴいひょろさんへ
ビビリンぼう大吉は基本的に逃げる専門なのですよ~(〃▽〃;)
逃げる途中で突然タワーで爪とぎを始め、くるっと振り向きます。
そしてまた逃げ出すというカンジです^^
ヒトを追いかけてみたいらしいのですが、なかなか勇気がでないのです(笑)。
私が追いかけるとテントに隠れて、中から「わぁ~~!!!」っと、飛びかかって
くるんですが、すぐにUターンしてしまうんです…。
(室長には、ちょっぴりパンチしてから逃げるらしい)
いつかは、ほっちゃんみたく鬼になれるのかなあ^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)